サーブでは、通常時にお客様にご満足頂けるサービスを届けることは当たり前のサービスです。
困ったとき、どうしても何とかしてほしいとき、そういったお客様がお困りの状況で迅速にサービスを提供できること。
それがサーブが多くのお客様に選ばれる理由です。
リニューアル工事の現場では、予想もしない事が起こります。
私たちは、お客様の「困った」を迅速に解決するために、必要なサポートを届けます。
企業規模が大きくなると関係部署との迅速な連携は難しくなります。
私たちサーブでは小規模企業のメリットを活かし、お客様のご要望に合わせたタイミングで的確なご提案ができるよう心がけています。
横浜周辺のエリアに特化していくことで、人材、資材の準備をスムーズに提供することができる体制を整えることができます。情報化社会で遠距離でのコミュニケーションが増える中でも、サーブはチーム力や連係を大切にしており、そういったアナログな考え方が、お客様を満足させるサービスを提供できると信じています。
様々なツールや設備が進化する中で、それを扱う人材の育成こそがサービス品質を高める唯一の方法と考えています。経験豊富なベテラン社員からのノウハウや経験値の継承、新しい技術への知識欲求を高めること、そういったことを企業として取り組むことで、お客様の求めるサービスを実現可能にします。
近年の日本の状況は、常に自然災害と隣り合わせです。
それは何時我々に襲ってくるのか?万が一その時が訪れたら?
社員の命を守り、現場の安全確保と一早い復旧、お客様や近隣の皆様と一体となり、できる限り被害を最小限に抑える必要があります。
私たちサーブでは事業継続計画(BCP)を作成した上で、その訓練を行っております。